変愚蛮怒

がまんづよいノームメイジ(暗黒、仙術)。
終盤突入。幽体化して地獄の劫火で善良ピットを狩るのが美味い。ソーラーなんて怖くない。物資が大量に集まってウマー。おっ、宝石が出たッ。知能UP。指輪がフリーになったので肉体強化の指輪を装備してHP UP。次元の扉もようやく使い物になるようになり、かなり活躍してもらってる。
88階はサウロンだった。召喚されたユニークを捌けずに、一旦*破壊*して仕切りなおす場面もあったけど、幽体化&地獄の劫火で葬り去る。毎度のことながら金有垢か。初勝利した忍者の時は確か金無垢出たんだったな。あれ以来一度も手に入れてないや。

[ id:nsk:00010101 ]