変愚蛮怒

がまんづよいノームメイジ(暗黒、仙術)。
せっかくだからノーデンスにも手を出してみた。ノーデンスは善良*1で魔力嵐*2と天使召喚*3、壁抜け*4と大変嫌らしいことこの上ないんだけど、暗黒領域なら立ち向かえる。劫火!!劫火!!劫火ッ!! 倒した〜。魔力食いでロッドがばきばき壊れましたが(;_;) ちうか壊れすぎ。>魔力食い
オベロンもぶちのめし、最後の詰めの段階に。サーペント戦で召喚されるとやっかいな護衛付きは全部叩いておかないと怖い。残りはアザトートだけかな。む? Vault の中にパワードラゴンスケイルメイルがッ!! 途中にアザトートがいたけど構わず*破壊*して取りに行った。Yeah!! ようやく PDSM 実戦装備だ。

[ id:nsk:00010101 ]

*1:スレイが効かない

*2:連発されると死ねる

*3:ソーラーやプラネターが五月蝿い

*4:最短距離で追ってくる