イャンクック捕獲

★4つのクエストで初めて捕獲クエストが。イャンクックを瀕死まで追い込んで落とし穴に落とし、麻痺玉で眠らせればOKらしい。じゃ、行きますか。
10番にいたのを発見してマーキングの後斬りまくる。足を引きずるようになったので追い討ち。4番に逃げ出したので追いかけていったら、突撃食らってピヨる。ぬおおおッ、五月蝿いなあ。あ、死んだ。その後順調に削っていって巣に帰還させた。イャンクックをかわしながら、巣にいるランポスを殲滅。そして落とし穴設置。あとは落とし穴に誘導して...、捕獲成功。空き時間を利用して採掘。ぬー、ピヨるのやだな。ランポス装備に戻すか。
次、ドスゲネポス2匹討伐。この回も頭突き草食獣にやられて1回死亡。アブケロス嫌いだー(つд`) ドスゲネポスの攻撃食らうとびりびり来るのが痛いね。麻痺袋2個剥ぎ取ってクリア。