金欠

装備をいろいろ作っていたら、あっという間に金欠。現在の所持金は 2000z いかない。
今日の飛竜戦はおとうさんとクックだけ。殆ど素材集めに奔走してました。モンスターハンター写真館の「おしゃれハンター」 ID101 を真似して作ってみる。G装備は無理なので普通ので。ついでにフルフルヘルムをつけてランニングウェアっぽくしてみた。む、スキル無いけど、防御力60近く出るのか。...でも、今まで 体力+20 と 攻撃力UP【小】 に慣れてきた身にとってはスキル無しはしんどいかも。
今日はジャングルでクックやってみた。ランポスを掃除するのに手間取って、クックを毒状態にさせるのに6発も使ったよ。Lv.2 毒弾の材料となるイーオスの毒牙もそろそろ乏しくなってきたから、イーオス狩りして補充だ。