変愚蛮怒

コンバットドゥナダン赤魔導師。
装備稼ぎの為に延々と竜窟。破片耐性がないのでアンバーの王族も怖くて倒せません。
もう普通のエゴ武器もいらないので自動破壊に !未鑑定のありふれた武器 と 防具 って書いて、出てきた武具を軒並み破壊。
Dピットを掃除してももう★が出てこなくなってきた。割と大きなパターンVaultの隅っこにドラゴングローブとバランスドラゴンスケイルメイルが落ちていたので適度に*破壊*しつつ回収。
と思ったら、同じ場所にロングソード(5d5)が。偽者は既に持ってるので、こいつぁもしやと思いつつ鑑定すると... ホンモノキタ―――(°∀ °)―――!!
防具でもうちょい良いのが欲しいな。
[ 途中経過 ]