変愚蛮怒

ちからじまんインプ観光客。
古代白Dピットを掃除していたらロングソード(5d5)が。ハズレは既に2本とも持ってるので、ヴォーパルかエクスカリバーのどちらか。★エクスカリバーでした。新年早々良いお年玉貰った。破片と恐怖耐性が埋まって、耐性コンプリート。
加速と攻撃力はそこそこだけど、能力値が低い。パズルピースとなるような装備も幾つか拾うものの*1、決定打となるようなピースがまだ。宝石とローエングリンが出ればなあ。試しに76階ランクエに行ってみたらロキだった。ケンシロウティアマットときてロキですか。今回はやたら強い奴とばかり当たるな。体力回復を使い切って、奴の残り体力も * 2つまで追い込んだ。だけどこれ以上続けるのは危険と判断して潔く撤退。むーん。
[ 途中経過 ]

*1:クリムゾン、アンバー冠等