ウルトラ

怪鳥のコインx5、大剣チケット、ハンマーチケット、ランスチケットでクロオビヘルムが作成できるので、足りないコイン集めとばかりに大剣クック連戦。
たまたま3の入り口付近にある木の根元を調べたら、「高級肉焼きセット」をゲット。おっ、これはもうアレをやるしかないですな。丁度生肉もあるのでさっそく焼いてみた。1回目「上手に焼けました〜」。??? タイミングずれたのかな。2回目は心持少し遅めに。「ウルトラ上手にっ 焼けました〜」。できたー!!
その後、斬りつけても全然攻撃してこないやる気無しクックをしばき倒してコインを2枚ゲット。今回は教官が奮発してくれたみたいだ。もう1回やったらまた2枚出たので、これでクロオビヘルムができる。
さっそく作成&装備。んー、ちょんまげ爺さまにはあんまり似合わないなあ。胴系統倍加スキルを活かそうにも、なかなか見栄えの良い鎧が無い。もしかして宝の持ち腐れ?