煮え煮え

昨日の 4k step あるプログラムのチェックリスト作成(続き)。30枚越えた辺りから頭が煮えだして仕事にならなかった。書いても書いても終わらない。午前中は40枚書き上げたところで終了。メシ食って気分転換でもしないと無理だわ。
昼飯食べた後、再度取り掛かるも1時間くらいでまた煮えだす。ぐつぐつ。50枚突破。定時前に気合で終わらせた時はトータルで72枚。チェック項目総数401項目という馬鹿でかいチェックリストになってますた。プログラムチェックリストを書かされた、ということはチェックもやらされる可能性が高い訳で、コイツをチェックする羽目になると思うと今から気が遠くなりそうです。
定時後、昨日流したパッチの本番をやって 18:10 に上がり。駅前で飲み友達と飲んでいたら、隣の席に中学の同期が居ましたよ。