訓練所

グラビハンマー&ボウガン、今日の成績。8戦 7勝1敗。コイン4枚。今日のグラビはコイン渋りやがった。そろそろハンマーチケットが50枚に届きそうな予感。それはともかく、クロオビメイルに必要なコインが揃った。後はガンナーチケットを1枚取れば...、というところで時間切れ。
ボウガン、やっぱり初期装備の弾薬じゃ無理ということが判明。Lv.1 通常弾でぺちぺち当てて、暑さで死にそうになったら避難、の繰り返し。ほとほとイヤになってきた時に
「支給品が届きました。」
おぉ!地獄に仏とはまさにこのこと。携帯食料で腹を満たし、散弾を装填して矢鱈滅多らぶっ放す。終―了―。

ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

グラビボウガンはこの一言に尽きる。え? 採集くらいやれって?