移行作業

昨日の続き。とりあえず最低限必要なところだけは今日中に終わらせないといけないので、そこを重点的に消化。午前中になんとか終了。さて、次の移行作業に移るか。って、1500件もあるのかyp!! 1件1件手打ちでやってると、当分終わりそうに無いなあ。
定時後、データ流しと修正パッチの仕事が来たので、それなりに対応。さーて、帰るかな、と思ったら主任さんから召集食らって、今日中に移行作業を全部やれ、と言われた。
手打ち対応だと終わりそうに無いので、無い頭を絞ってコピペで対応。パターンが数パターンしか無いのが分かったので、必要箇所だけ修正して終わり。1500件でけた。20:00 に上がり。
もしかすると土日に会社に行く羽目になるかもしれない。