野良

22時半頃オンに繋ぐと、先生方は既に聖域に引き篭もられて居られた。自分はまだ HR15 でG級なんて当分先。という訳でしばらく野良で生活。
同ランクの人がいる街にお邪魔して、消化を手伝ったり手伝ってもらったり。向こうのフレで、HR12 の人が参戦。HR13 まであと少し、ということなので下位ラオでポイント稼ぎ。5の砦に入った瞬間ラオが崩れた。凄いな。オーガーランスとドラブレx2、タンクメイジの組み合わせだったけど、何が良かったのかな?
id:fuyumikan3 さんが待合所にいるのを発見したので移動。他のフレの方と一緒に居られた。どうもイベントに行くらしく、手にはヴェノムモンスターやらパルセイトコアやらタイタンハンマーやらが。ヴェノムモンスターとパルセイトコアはカッコいいな。
最後の未消化、黄金魚をこなして現ランクのクエはオールクリア。HRP 稼ぎにバサルx2 に連れて行ってもらい、 HR16 まであと1200ちょっとというところまで到達。師匠は一日で HR が 1~2 上がってたなあ。流石だ。
バインドキューブまで、雷光虫x6、電気袋x1。完成の暁にはバリバリ回転していきたい。「特殊攻撃」スキルが気になってきた。