変愚蛮怒

すばしっこい吸血鬼鏡使い。
新生の薬を飲んだら体力ランク 114/100、耐久MAX 18/70 になった。耐久力の最大値が低いけど、ランクが良いのでこれ以上の新生はしないことにする。
Lv.37 になって次元の扉もそこそこ使えるようになってきたのでクローン地獄へ。いつものように左下を制圧してから右下に取り掛かろうとすると、右端にアイアンリッチが...。イヤーな予感。
ダゴンガチャピンをどうにか片付け、さぁアリ駆除だ、と思ったら既にアリが大量発生。既にアイアンリッチが起きていた。んー。
アイアンリッチは古い城にも固定で出てくるくらいの強敵で、HP2800。150+α で削り倒せるハズもなくアンデッド召喚でもう1体ついてきた。駄目だこりゃ。撤退。久しぶりにクローン地獄失敗したな...。
クローン地獄を後にし、反攻撃で Vault を掻き分け掻き分け(途中難度も瀕死になった)、グレイスワンダーげっと。両指に肉体強化の指輪(+3)、右手にはグレイスワンダー、左手にはつらぬき丸と、バリバリの肉体強化系装備。
追記:高級品確定渦巻き Vault からフェア靴キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 他にもローエングリンやら星やらヴェドゥイやら。クローン地獄のミスが十分すぎるほど取り戻せた。
[ 途中経過 ]