せんせーと一緒

街道の River Skale をぺちぺちしていると Flat Bow (弓)をゲット。ここらで移動方法とか戦闘スタイルとか Spell 使用のタイミングとかをお勉強。一番最初に貰えるスキル「Vampiric Gaze」(敵からHPドレイン)のお陰でどうにか死なずに済んでるけど、詠唱時間中に食らうダメージのほうがデカイとサクッと死ねる。Grawl 掃討戦ん時はまさにコレで死んだ。市販のPCゲームを本格的にやるのはこれが初めてなので、徐々に雰囲気を掴みたいトコロ。
id:Lionell せんせーを捕まえてサブ職決定等のレクチャーをお願いする。サブ職は Warrior にしてデスパラディン狙うのもいいなあ、とか思ってたけど、最終的にレンジャーに決定。N/R というかなりへんてこな組み合わせ。