変愚蛮怒

久しぶりにすばしっこい吸血鬼鏡使い。
溜まり場のほうで装備シミュレータが公開されてたんで試しに使ってみた。条件を緩くすると時間がかかり、厳しくすると見つからないと出る。うーむ、条件絞込みの仕方間違ってるのかな?
サウロンの口、タラスク、ヨグソトート、アザトート等の危険なユニークを倒す。特にアザトートは*破壊*地形での戦い方となって、サーペント戦でどう立ち回ればいいかの勉強になった。鏡使いはそれなりに広い地形でないと結界張りづらいよな。
横に長い Vault でドルローミンをゲットした。ネックである加速と耐久力の最大値もこれでどうにか解決。両手とも肉体強化系だった指輪の片方をスピードの指輪(+15)と交換。常時加速(+37)でAC191。耐性の薬が結構ぎりぎりです。
[ 途中経過 ]