グラディエーター

昨日書いた Balthazar's Spirit ビルドでランダムアリーナ行ってみた。面子はモンク、エレ、アックス&ハンマーをりあ。

  • Attribute
    • Healing 9 Smite 8 Strength 9 Hammer 15
  • Devastating Hammer(Elite)
  • Heavy Blow
  • Irresistible Bow
  • Mighty Blow
  • Counter Blow
  • Healing Breeze
  • Balthazar's Spirit
  • Resurrection Signet

PvE だとパーティーメンバーが多くて自分が殴られる機会が少ないが、4v4 のランダムアリーナだとタンクということもあってしょっちゅう殴られる。エネルギーが必要な時ってぇのは大抵防御に回るか止めを刺すかって時なので、お陰でエネルギーとアドレナリンがガバガバ溜まって良い感じ。適度にアドレナリンが溜まった所で相手側のタンクやレンジャーを潰しにかかる。エネルギーの最大値が低いをりあだけど、一度もガス欠にならなかった。
この面子で10連勝。すげえ。敗戦後はなんか Team Arena ってとこに飛ばされましたよ。