CA三昧

Mo のスキルオールアンロックを目指してCA連戦。途中 てきとうにっき の Oooo さんと対峙することができたので、ここぞとばかりにネクロで呪い殺してみた。
続いてヲリアで参戦。連勝はあまりできなかったけどそこそこファクション溜まる。4v4 なのに1人スタート地点から動かないレンジャーが居て、こいつぁ bot か? と思っていたら3人倒れた瞬間起動→走りスキルで逃げ回る。どうも逃げまくって時間稼ぎをし、相手を leave させるのが狙いらしい。こういうスタイルもあるんだ... (゚Д゚ ) Pin Down やら毒食らう等のピンチを幾度も切り抜けたものの、8分を経過した所でダウン。走りビルドはキャスター相手だと厳しいな。
更にアリーナで戦っていると、id:Lionell 師匠が PvP キャラで登場。ぴったり張り付いて仕事をさせずに勝利。 Mo は難しいね。