クローズドβ

日本語のクローズドβが今日から始まったやうです。...って、前からオプションの言語一覧に Japanese[Beta] とあったけど、今までβすらやってなかったってこと?
今日もCAでファクション稼ぎ。Monk のスキルも残り1つ(エリートのみ)となった。エリートはアンロックするのに 3000 もいるんでコイツは後回し。そろそろRPで金と経験値稼ぎ始めよう。アリーナも連戦ばかりだと疲れる。
相手が2人しか居ないチームに当たって(他の2人は Leave した)、スタート地点に陣取るレンジャーがトラップしかけてるのを見たにも拘らず突っ込んで死ぬ。Mend Ailment 発動する間もなかった。ええ、もちろん Noob War とバカにされましたよ。