Death → Blood

Animated Bone Horror と Taste of Death で攻撃と回復の両方をやっていたが、下準備に時間がかかる上にコストもかかるのであんまり上手く活用できてない状態。
Death Magic のアトリビュートを全部 Blood Magic に回して、Curse を 15 に。Hex 上乗せでダメージを与えつつ自分は常にリジェネがかかっている状態を目指すビルドを組んでみた。

  • Soul Barbs
  • Parasitic Bond
  • Faintheartedness
  • Life Siphon
  • Insidious Parasite
  • Spiteful Spirit(Elite)
  • Blood Renewal
  • Rez Sig

Blood Renewal した後 Soul Barbs → Parasitic Bond ... の順で Hex を重ねていく。Blood Renewal が切れた10秒後に Parasitic Bond の回復が入るので、それまでは無駄にエネルギーを消費しない。がっつり削れない分インパクトは小さいが、Spiteful Spirit の効果を知らない人だとお構いなしにガンガン振ってくれるので思ったより上手くいった。
ちょっとこれでしばらく様子見。