Necro A Go Go

バッテリーネクロでCAに行くとどの程度上手くいくのかを試してみた。結果、さっぱり勝てませんorz PvE だと中断系スキルを使ってくる敵が限られて来るので、大抵のスキルは中断されずに上手くいく。しかしながら PvP だと中断系が充実しているのでバッテリー設置するのも一苦労。こりゃ PvE と割り切って使うしかないな。
レンジャーによく辛酸を嘗めさせられているので前衛潰し用に

  • Insidious Parasite
  • Spiteful Spirit
  • Price of Failure

入れてみた。レンジャー見つけ次第全部入れる。タンクが複数居た場合は適度に分散。Insidious は Curse 16 だと 21 吸い取りなので、剣や斧のヲリア相手の場合殴られていても無視して他のプレイヤーにターゲットを合わせることができる。技連発されると厳しいけど、他のスキルと合わせることでどうにか乗り切れる。うまうま。
Hex ばかりだから Soul Barbs 入れると結構ダメージ稼げるんだろうなあ。問題はどうやってエネルギー確保するかってことなんだけど...