チューニング

Aura of the Lich 使って Dark Aura はちょっと不味い*1気がしたので、Soul Leach に切り替え。ネクロ版バックファイア。10秒間対象が Spell スキルを使用する度にヘルス吸い取り。さらに Blood を 16 、Curse と Soul Reaping を 10 にしてトータルダメージはそのままに Dark Aura の被ダメを減らす。
Life Siphon を適当にばら撒く又は Soul Leach をメスマーかモンクに。Soul Leach がかかったキャスターは10秒間攻撃しかやらないので(わざわざ相手を回復させるような事はしないでしょ?)、そこを Touch & Pact 。エネルギーに余裕があれば Vampiric Gaze。Blood に 16 振ったお陰で Blood Renewal で 200 回復するので、ガンガン使っていく。
今回このビルドでCAにて11連勝することができた。といっても組んだ面子に拠るところが大きいけど。N/N/W/E 。CAで戦ってる間は、死んでる時でも無い限り味方がどんなスキル使ってるか観察する暇が無いな。何使ってたんだろ。
Faction を 2000 貯めて Superior Death Magic のルーンをアンロック。これで Blood、Curse、 Death の3タイプのネクロが遊べるようになったぞっと。

*1:Dark Aura は副作用として更にいくらかヘルスを消費する。もともとのヘルスが少ない状態だとこれはデメリットの方が大きい。