変愚蛮怒

がまんづよい半タイタンスペルマスター。
ユニークを間引き始め。やっかいなアンバーの王族もなんとか撃破。ケイン倒したら血の呪い→テレポ→召喚、で一瞬ヒヤッとしたけど、HP300で踏みとどまれた。エリックの呪いはスルー。
自然領域持ってるってことで、今回初めてアリーナ制覇に挑戦。鳳凰、黒き掠奪者、パワーワイアームの3強倒してまずはチャンピオンに。そういやパワーワイアーム倒したの初めてだな。いつもは触りすらしないからな。で、真のチャンピオンになるべくはぐれメタルへ。森林生成して「偶然持っていた」毒針でちくちく。勝ったッ!! ☆生成キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ まあ生成結果はゴミでしたがね。
[ 途中経過 ]