Me 考

メスマーは回復スキルが Ether Feast くらいしかないので、CA でもどうにかやっていけるビルドを考えるのが難しい。今のところ Grenth's Balance との併用しか思いつかない。
Domination に振るとキャスター相手にそれなりの威力を叩き出せるが、近接に寄って来られると終わる。逆に近接対策をやると火力が落ちる。難しい。という訳で近接を出汁に使うビルド。
Illusion 15、Inspiration 12、Fast Casting 9

  • Conjure Phantasm / カンジャー ファンタズム
  • Phantom Pain / ファントム ペイン
  • Plague Touch / プレイグ タッチ
  • Distortion / ディストーション
  • Spirit of Failure / フェイラー スピリット
  • Ether Feast / エーテル フィースト
  • Grenth's Balance(Elite) / グレンス バランス(エリート)
  • Rez Sig / リザレクション シグネット

とりあえず脳筋が寄って来たらディストーション維持しつつフェイラースピリット。回避でエネ-1、フェイラー効果で+4の合計+3エネ回復。向こうがスカる度にエネルギーが回復するんで、頭の悪い近接でも無い限りエネルギーはほぼ無尽蔵。回避無視やられると痛いけど、これならW2人張り付いてても涼しい顔して他の相手にカンジャーばら撒ける。回復はグレンス→フィースト。
火力がCPとPPだけなんで仲間のFocusに合わせるのが精一杯。