無題

ゲリョスSメモ。

  • 耐性は 火 -20、水 5、雷 20、龍 5 、氷 0 (だったかな)
  • Lv.2 で胴と腰のスロットが2個ずつになる。
  • Lv.5 防御 68。強化素材はナズチ上皮、浮岳龍の体液。

ゲリョスSもようやく全部位 Lv.2 。強化しても装飾品が壊れなかったのはなんでだろ。次の強化に必要なナズチ皮と竜玉は狙って出せるようなものでもないので、何かの合間に頼むしかないな。
上位レイアやってたら、ヤドカリに一発で1/3持ってかれた。ドリルさん曰く「上位で防御200は紙、300あれば十分」とのこと。キリン Lv.4 で 46 なので、古龍装備も上位の前に翳む。ゲリョスS以外にも何か作らないとついていけなそうだ。
追記:我等が Heaven さんが超絶カイザーになってますた。