始まりの唄

巷では祖龍とかいうのが流行りらしいですが、ラージャン討伐数1で伝説の書が無い奴にとっては雲の上の話。羨ましくなんて無いもんねー(´;ω;`)ウッ…
マレコガネを集めるくらいは自前でやりたいなぁ、ってことでキングチャチャブー無限湧きに挑戦。

  • 寒冷期ドスファンゴ。
    • 1,7,9 の順番で倒す。出ないこともあるが、何度もエリチェンすれば出る。
    • 7 にキング出現。1匹倒してすぐに次のが出てくる様だと失敗。そうでなければエリチェン毎に復活するんで唄が出るまで狩り続ける。
    • 7 はドスファンゴの通り道なので、適当にダメージ与えて泳がせるのが吉。

これやってキング10匹目にて始まりの唄げっと。




グラビSの頭を作ってみたが、セットで着ると♂防具には珍しくそれなりにできてる。腰の強化用の甲殻が足りない。グラビSフルセットできたらバサルブロウと合わせて子連れ○~とかやりたいな。