ディア

ドリルさんの為に(本音はデュエルキャスト改を作る為に)砂漠ディア(ポーチもあるよ!)連戦。5回くらいやったもののドリルさんには1個も出ず、自分に1個出た。塒(ねぐら)も見当たらないし、カプンコはホントに月末のイベントに参加させる気あるのかね。上質なねじれた角、堅殻をゲットし、デュエルキャスト改の完成。またまた素寒貧生活に逆戻り。
で、デュエルキャスト担いでグラビ行ったら頭殻x2に骨髄、竜玉出たんですが。凄い偏りっぷりだ。防御187で耐火+17あるとグラビームで即死ってことも無いのね。2連続で食らったけどどうにか生きてた。防御340で耐火-20のゲリョスSだと一撃で即死又は瀕死。ガンナーも結構硬くなれるもんだな。