週末イベント第5弾

今週のイベントは、「アスペンウッド砦」もしくは「ヒスイの採石場」でのバルタザール/ラクソン/カーツの各報酬が2倍になります!
また、今週末よりなんと、「アスペンウッド砦」と「ヒスイの採石場」のミッションにおいて、Campaign2プレイヤーのPvPキャラクターが使用可能になります!

PvPキャラも参戦できるようになったお陰でごった返すアスペン。何故か Mo が少ないのは皆 RA のノリで来ている所為なのか... 「何すりゃいいんだ?」って聞いてくる奴も居た。
まあ、それは置いといて、報酬2倍で勝てば一気に1300もの報酬を得られるこのイベントは、カーツ15k鎧作成の大きな足がかりとなるわけで。PvP キャラが使えるってことで早速 Bonder Mo を投入。

ディヴァイン16(12+4)、プロテクション13(12+1)

  1. リバーサル フォーチュン
  2. ガーディアン
  3. ブーン シグネット(エリート)
  4. ブレス シグネット
  5. プロテクティブ スピリット
  6. ライフ ボンド
  7. バルタザール スピリット
  8. ディヴァイン ブーン

当初は大仏の代わりに赤ちゃんが入ってたんだけど、シージタートルの砲撃に合わせてフォーカスされると回復がおっつかないのでやめた。近接1人だけなら張り付かれても余裕で対処できる。
ディヴァインとバルタザールを自分に、ゲートの外のカーツエレメンタリストにライフボンド。後はリバーサル→ガーディアン→シグネット2つの順でひたすら回復連打。プロフェインウェル来たら詰み。このビルドで数回アスペンやったら思ったとおりの動きができて見事守りきることができた。
現在の琥珀42/80個。