Xmas 仕様


秘密アイテムで君も妖精さん(キモいけど)に変身だ!!


つうことでウィンターフェスタ専用クエが追加された。グレンス版とドワイナ版があって、グレンス版は子供の作った雪だるまを壊して回ったり、プレゼントを略奪したり、中にゴブリン詰めて配送したり悪行三昧。ドワイナ版は攫われたトナカイを回収したり、トナカイの赤鼻探知機使ってプレゼント回収したり、踊る怪鳥を傷心の村人に見せて回ったり。ドワイナ版のが難易度高いのは、去年ドワイナが勝ったからなのかもしれない。


今日追加になったXmas仕様アンダーワールドをやってみたら、スキルが全部雪合戦仕様になってた。PvP雪合戦よりもこっちのクエのが精神衛生上良いなぁ。なんだかんだでキャンディステッキの破片が130個近くも貯まった。