物欲センサー停止中

轟鼓【虎鐘】を作り終えたんで、とりあえず作りたい武器も一区切り付いた。あとは適当に狩って貯まった素材から作れる装備を見繕ってみるだけかな。

  • ヒートブラスター改まで、上位ヒプ素材が要るなあ
    • 3回くらい回して必要素材げっと。そのまま強化してヒートブラスター改へ。スノウギア=ドライブ1本だったガンスもとうとう2本目の使えるブツが出てきた。
  • カホウ【狼】まで火竜の延髄あと1個
    • ヒートブラスター改担いで竜たちのねぐらをやったら1回で4個出る始末。物欲センサー停止中。カホウ【狼】 Lv.5 完成。PB付きで攻撃力444!!
  • グラビの骨髄欲しいなあ
    • カホウ【狼】と火事場ガンナー+尻尾斬り担当で行ったら骨髄じゃなくて延髄が2個も出た。欲しいのは骨髄なんじゃよー。

何か一区切り付いて心にゆとりができた途端、アイテムの出が良くなった気がする...。お金があればいろいろ作ってみたい所存です。