黒い防具3種


ノワールに似合いそうな黒い頭防具を3つ程作ってみた。左からアクラF、黒バケツ、ディアU。
アクラFと黒バケツは十分に強化済みなので実戦でも十分耐えられるけど、ディアUは紙のままで全然使い物にならない。飾りですよ飾り。スキルは殆ど重視していないので気分によって変えてみたり変えなかったり。
黒バケツの頭頂部はなんか禿げてるように見えなくもない。


思いつきと勢いで作った黒バケツは案外汎用性が高いようで(それでも防具の組み合わせによっては全然似合わないんだけど)、ゴスペルとノワールの組み合わせで使ってみたら見た目が悪魔神官又は処刑者っぽくなった。こいつについては後日またアップする予定。
悪魔神官とくれば鈍器だよね!