EUO

あんなに強かったデーモンがすっかり雑魚扱いになってしまい、経験値も増えなくなってきたため、ついに青ドラ狩りにシフトした。場所はミノハントでお世話になった Dead Forest 第2層。
ドラゴンは自己Heal使うんで長期戦が覚悟されるんだけど、長いこと遊んでいたらどうも1回しか使わないみたいだ。
これなら出血無しの状態でもどうにかなりそうだ。
第3層はドラゴンズキャッスルという場所で、比較的安全地帯からガンガン VOG を撃ち込めるので楽しくて仕方が無い。
Lv.78 40% → Lv.79 85% くらいまで頑張ってしまった。デーモンハントと違って金が入るのも美味い。
Lv.84 になると Int 300 になるから、その後のステ振り考えておかないとなぁ。