Savage2

久しぶりに Savage2 起動。
Ping 200 以下のサーバーは増えてるけれど、人が少ないのは相変わらずといったところ。
デュエルサーバとか復活しないかなぁ。


ここ最近のニュースとしては、Savage2 コミュニティリーダーが交代したことくらいか。
先代はゲームプレーヤーからコミュニティリーダーに昇格し、長らく Savage2 のコミュニティリーダーをやっていた人。
この度 Heroes of Newerth のコミュニティリーダーになったらしく、これまたゲームプレイヤーの中から後任を引っ張ってきて引継ぎをしたそうだ。
Heroes of Newerth は Savage2 と全然毛色の違うゲームになっちゃったからイマイチ手ぇ出しづらいな。


本日の戦績: 1勝2敗。
SF に見合った動きできてなさすぎで泣けてくる。