Savage2

公式フォーラムではたまーに上手い人が Grow into Pro (一緒に上達しよう)って個人イベントをやってたりする。
ボイスチャット使いながら戦闘時の Tips とかを実演して見せたりするのね。


ニコニコ動画の Savage2 コミュニティで日本人のトッププレイヤーの人が今回それをやってくれるっていうので参加してきました。
結論から言うと勉強にはなったけど一朝一夕じゃ身に付かないよなぁってのが正直なところでした。
キーバインド変える必要があるけど染み付いた操作はなかなか直らない訳で…。
まあでも Shift キーにチャージ割り当てると背後からの3発目が当てやすいってことが分かっただけでも感謝。