Savage2

US鯖でよく見かけるベテランの人が、実は日本人プレイヤーだった。海外に留学してて、今日本に帰ってきてるそうだ。
IRC (friend系 #savage2) に居ない日本人プレイヤーって本人の自己申告が無い限り判断できないね。
つい最近また IRC に入り浸るようになってから、会話の無いチャンネルも大分盛り上がるようになりました。人居るけど会話がない状態が長かったもんなぁ。


さて、本日の最終試合。
コマンダーやってくれた人が分隊毎に細かい支持をしてくれたお陰で、非常に楽しくゲームすることができた。
黄色小隊は南側から、水色小隊は北側からルートを確保しろ、とか。Predator 出せるようになったから、各小隊は一人 Shaman で残りは Predator で出撃!! とか。
ゲーム終盤でこちら側があと一押しと言う所、
「俺に考えがある。Hell Shrine から二人が Malphas になって、一人は西側、もう一人は(裏口のある)東から攻めろ。他のやつはシージユニット使え。準備ができたらコールする。(意訳)」
「Malphas できるやつは居るかー?」
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
「カウントダウンと同時に進行開始だ。行くぞ野郎ども!!」
5,4,3,2,1, GO!
Malphas で敵陣を蹴散らして勝利をもたらすことが出来ました。
コマンダーの評価★5つの上にカルマ+1あげちゃう。


Malphas はおそらく全ユニット中最強なんだろうけど、何もしないと体力が常に減り続けるのでコンスタントに Kill 取って回復しないとあっという間にやられる。
だから出した後は生き延びるために必死で Kill 取ることになる。俺TUEEE できるけど実は結構大変なんだな。


[ リプレイをダウンロード ]