League of Legends

相手が MF / Vayne / Caitlyn の ALL RANGED だった。ゲーム開始直後から禿げそうな予感がひしひしと。
案の定、攻撃射程のアドバンテージの所為で序盤からガリガリ塔を削られる。10分経過時点で Bot 折れた。Xin とコンビを組んでたけども心も折れそうだ。
その間 Top の Veigar は MF 相手に健闘し、スタンからのコンボで順調に育っていた模様。だけどやっぱり Top も折られちゃう訳で。
しかし、怪しかった雲行きも15分を経過した辺りから、装備が整いだした Xin や Veigar、そして我等が Dr.Mundo の猛烈な反撃が始まった。
前半を耐えに耐えただけあってその勢いは凄まじく、相手側 Bot と Top 折るのに5分とかからなかった。チームファイトに持ち込めば余裕で押し切れる。
終いには相手チームが全体チャットで揉めだしてGG。勝てたのはいいけど二度とやりたくないゲーム展開でしたとさ。


そして連敗記録が7に更新されましたorz