WvW

本日は WvW を3時間くらいやってました。うち1時間くらいは篭城戦でしたがね。
丁度相手 Keep の中から Treb が届く距離にある Tower を守っていたんだけど、攻めに行けない上に修理しても追いつかない。壁は穴が開いて放置状態。
敵が何度か雪崩れこんでくるものの、階段のところで一網打尽になって撃退される、の繰り返し。
ちょっと他所のキャンプや中立NPC地点の確保に行って帰ってきたら、Tower が完全に修復されていた。と思ったら相手 Keep が陥落していた。味方GJ


斥候ビルドを見直して 30/0/0/20/20 のグレネード特化型にしたら思いのほか生存率が高くなったような気がする。
やっぱり防御寄りにするだけじゃ駄目なんだな。