Living Story 第一部完


今回の黒幕であったスカーレットもついに墜つ。そもそもコイツ誰よ?って感じがしないでもない。


去年の2月から始まった Living Story もようやく一区切り付いた。最初のうちは楽しんでやれたけど、ストーリーが進むにつれて内容のクソさとバグの多さに辟易。
内容がクソってのは別にお話の筋書きが悪いって訳じゃなくて、お前らテストしたのかよっていうバランスの上でそれぞれのイベントが成り立っているところ。
今後はしばらくバランス調整メインのアップデートが続くらしいので期待。というか Living Story ばかり追加されててスキルの調整とか全然入ってなかったもんな…。
バランス調整は難しいから時間が必要なのは分かる。だけどあれだけ時間かけて全然調整入らないってのはやっぱりなんかおかしいよね。