Monster Hunter World: Iceborne

ムフェトジーヴァようやくお目見え。週末が3連休ということもあって野良部屋は盛況だ。ほぼ全員覚醒武器持ちなので2周目で安定して倒せる。
強化方針はあれもこれもと詰め込んだせいでイマイチぱっとしない性能になってしまった。どれか1個に絞って上げたほうがいいのかな?
とりあえず切れ味Vは最低1個は欲しい。あとカイザーかハザクシリーズスキル出たら取っておきたいところ。

Opus Magnum

最終チャプターでしばらく停滞中。要求される成果物がかなり複雑なものになってきた。
アームなどに指示を出すレーンは実は無限遠に伸ばせることが判明。UIのパズルも解かないといけないなんて手強いパズルだ。

Guild Wars 2 WvW

Anti-Condi Scrapper 安定稼働中。今週末で SBI とのリンクが切れるので、来週以降はまた厳しい戦いになりそうな予感。
やはり戦いは数だよ兄貴ィ。