訓練所

訓練所のメニューにボウガンバサルが加わったので早速挑戦。得物はクロオビボウガン。所持品はそこそこの弾薬と回復薬x3のみ。っておい、こんだけかよ。
クーラードリンクが無いため採集で得られるものは少なく、結局のところ肉焼きセットくらいしか手に入らなかった。生肉が手に入らないのにどうしろと。ぐるっと回り道をしてようやくバサル戦。虫が多すぎ...。猫もいる。バサルで削られることは無いけれど、虫刺されが酷くて二度もキャンプのお世話になった。今回は初めて至急品とキャンプをフル活用したな。時間も危うかったし。おしゃ、なんとか倒した。
報酬に岩竜のコインが一気に3枚、ガンナーチケットが2枚出ていた。凄いな。クロオビハンマーへの道が一気に開けた。