リタマラ

バインドキューブ作成の為にフルフルへ。青ゲージドラゴンブレイカーの威力は凄まじく、ものの五分でフルフルが沈んだ。青ゲージ恐るべし。電気袋と雷光虫1匹げっと。
雷光虫を集めるのにジャングルキノコ採集リタイアマラソン。これだけで1時間半くらい費やす。全然でねー。キノコ採集クエは殆どまともに消化してこなかったので、キノコが取れる場所が分からずに走り回ることしばしば。雷光虫集め終わる頃にはキノコポイントを全部抑えられるようになりましたよ。
そしてとうとう マカライトx30、雷光虫x30、電気袋x20 が揃ってバインドキューブ完成!! 切れ味+1 で青ゲージも付いていい感じ。おーし、試しにレウス行ってみよー。
10番でレウスに重ね突進を食らわされ、ピヨり状態(クロオビ装備で気絶倍化状態)に。丁度壁際ということもあってズームアップ。ん? アイルーが立ってる。ってオイ、大タルじゃないかそれは。+激しく+レバガチャして抵抗を試みるも見事キャンプイン。おのれ。
その後はレウスにヌッ殺されることも無く、討伐までに計4回麻痺らせることに成功。これでサポートにも回れるようになったぜぃ。