ユーティリティープレイヤー

相変わらずモノ王冠でねー。クロオビヘルムを外しても切れ味+1を維持できることに気が付いた。せっかくだからランポスGフェイクを装備して、気分は俺とランポスマン*1。切れ味+1 と 幸運 発動。
オンに繋いで野良で1戦。思ったように麻痺が発動せず周りに迷惑かけてばかりだった。大剣x2とランスx1だとハンマーで足元行くのは邪魔になるだけ。聖域にいる id:Lionell 師匠にメールを出して、HR上げの為にポイント稼ぎの依頼。K.K さんとid:fuyumikan3 さんも参戦して夫婦連戦。得物はもちろんバインドキューブ。
何故か面白いように麻痺が発動し、レウス2回、レイア2回麻痺らせることに成功。特にレイアは終盤に麻痺発動→袋叩き→麻痺解除→翼に回転→麻痺発動→袋叩きで終了させることができた。麻痺武器素晴らしい。次の夫婦も開幕直後にレウス麻痺→尻尾斬りと素晴らしい連携だった。ユーティリティプレイヤー目指そうかな。
ランポスGフェイクの幸運もあって、報酬が大量。金もがっぽり。ついでに HR17 に到達。これも師匠と愉快な仲間達偉大な先輩方の助力のお陰です。HR18 まであと 5000 ...

*1:すいません、フンドシは勘弁してください。