3Mo x3

Budda じゃなくて Buddha なのね。
BoonProt でCAやってたら今日一日で3回も3Moチームになった。最近はMoが流行りデスカ? どの試合も長期戦。最長で20分以上も頑張ってたこともある。こっちは火力は無いけど回復力だけはあるから誰もくたばらず、向こうは 3Mo 故にターゲットを絞っても他の2人がヒールに回る為決定打に欠ける。Smite & Prot & Divine で何か良いビルド無いかな。
BoonProt は安定し、Blood&Curse の Debuff ネクロもそこそこ安定。あんまり安定しないのが W/Mo 。なまじ自己ヒールできるだけに火力が低くなりがち。うーむ。