友達の輪

友達の友達は友達だ。
ということで広がる友達の輪。今日も街は8人の面子を抱え込み、試験やフリークエスト等に勤しむ。GWもこれくらい集まったらなぁ...。周囲は月末のイベント以外はもう終わってる感が漂っているけど、自分はまだまだやっていけそうな気がする。今回は「装備を作るための狩り(作業)」をあまりやってないからかな。素材集めにクエやると、やらされてる感があって全然楽しくないし精神的にもシンドイね*1
で、今夜の内容。HR50の試験手伝いでテオ、黒、紅。黒で2落ちしてしまい、「おくりゅうなんてキライだ」と心の中で叫ぶ。最後の紅はどうも皆の調子が悪く、2回失敗してしまった。爪と骨のストックが無くなったので、いよいよ本格的にガード性能+2ガンランスの出番か?
最後に寒くなった懐を雪山キリンで暖めて終了。

*1:宿神作るためのヒレラソンはしんどかった...。