ガンナーでGO

バトルS腰を作ることに決定。素材に龍殺しの実が2個必要だったのでオフグラビにて2個採集。龍殺しの実なんて、無印ではゴミでしかなかったなあ。とりあえずのガンナー装備が完成。

  • 装備
    • ブラックGピアス
    • グラビドSレジスト
    • クロオビアーム
    • バトルSコート
    • グラビドレギンス(脚はフリーなので好きなのをどぞ)
  • スキル
    • 探知
    • 拡散 Lv.1 追加

昨日の日記で拡散3発装填って書いたけど、実際見てみたら2発だった。
オンの下位クックで通常弾 Lv.2 を120発くらい当てて倒す。素材持込でないと倒せないのはヘタレだからですかね。一旦ログアウトして、2nd のクエを1つ進める。
再度オン。id:Lionell 師匠とそのお友達のフィオさんにジャングルGクックへ連れて行ってもらい、立ち回りの練習をやってみる。強走薬飲むと便利。通常弾を頭へ、貫通を翼から反対側の翼に通るように撃ちこんで終了。イマイチ役に立ってる感じがしなかった。
その後野良の方1人を加えてドスガレx2やらディアやらやってログアウト。拡散使えるようになったのは良いけれど、出番がねーや(笑)
弾薬と現地調合用の素材持込でポーチが圧迫される。かといって倉庫にぶち込むと倉庫の空きが無くなる。うーん。困った。力の書を買おうにもガンナー装備で殆ど飛んじまったし。