物欲センサー

ブロスホーンボウでも作りたいなあってことで温暖期ディア2をやったら尻尾は来ないわ上質角は来ないわでハズレだった。ちぇっ。
おもむろにラージャンデグを作成。ボウガンはヘヴィしか使ってなかったから、ライトでアグレッシヴなのが1丁欲しかったんだよね。Lv.5 強化 & ロングバレル装備でどう見てもお前ヘヴィだろって外観になった。通常弾の装填数が多いのでリロードの回数を減らせる。通常 Lv.1-3、貫通 Lv1-3、徹甲榴弾 Lv1-3 完備で回復も麻痺もこなせる優れもの。ネタと評されがちな 徹甲榴弾 Lv1 連射も個人的に気に入っている。
コイツでオオナズチ行ってみたら、宝玉3個目キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ マジナイオカリナでけた。