vs.フルフル

グレネードボウガンでフルフル退治行ってきました。拡散Lv.1、徹甲榴弾Lv.1、散弾Lv.2、貫通Lv.1、通常弾Lv.2。
まずは拡散と徹甲榴弾で頭を狙い撃ち。散弾で邪魔っけな蟲と一緒にダメージを与える。んー、タフだな。貫通全部撃っても倒れない。
ついうっかりサンダーボールを食らってしまい、そこから畳み掛ける様な猛攻で死にかけた。一発のダメージがでかすぎ。
通常弾を半分消費したところでようやく退治。フルフル強いな。アルビノエキスがそこそこ集まってきた。
火炎袋は大量にストックしてあるのでジャングルで物々交換。鬼人薬グレートx5集まった。あとはレイアの翼爪だけか...。
今日も一対やったけど、翼とか骨髄どうしよう。なんか武器作るか。