でっていう


そりゃないぜカプ○ンさんよ


何故か武器のバラエティが豊かな廃人が居たり(どこからそんな金が沸いてくるんだ)、1週間見ない間にHRが1.5倍くらい上になってる人が居たりする中、1人黙々と素材集めに走るnskですコンバンワ。ここのところガンナーで出撃することが多いな。金がかならなくて良いけど。
ヒプノック装備も各々Lv.5まで強化完了。ここから先は上位に行かないと無理。余った素材でデザートガンランスを作成し、そのままデザートキャノンまで強化。ついでに杓文字も強化。おまけでフルフルブレードも作ってみて、結局のところ他人のこと言えなくなってきたり。


それにしても、腕がかなり鈍ってるのが良く分かる。いくらブランクがあったとはいえ、得意のハンマーでゲリョス相手に2落ちするとは思わなんだ。HRだけが一人歩きしない様精進しまうす。