F装備解禁

とうとう古龍F装備が解禁されましたな。メモは基本報酬で2%って話だそうで。また、既存の古龍装備についてもF装備に派生できるようになるって公式にも書いてあった。但しLv.7から。Lv.7まで強化するのに必要な素材と金額から考えると、どうみてもメモ使って新規作成したほうが楽に作れる気がするんですがね。毎度の事ながら運営の考えることは分からん。


アカム装備がいつの間にか防御500超えてた。ALL Lv.7 まで強化するつもりは全然無かったけど、よくよく見れば4箇所 Lv.7 にできるだけの素材は貯まってるんだよな。スロットも空けられるだけ空けて防音珠と仙人珠詰め込んだら高級耳栓と見切り+2が発動した。切れ味+1、見切り+2、高級耳栓とかなりゴージャスなスキルの組み合わせ。今後のメイン装備として使っていけそうだ。


さて、ぼちぼち4ヶ月くらい経って、モチベーションの低下に歯止めがかからない状態ですよ。燃料となる心惹かれるような新要素はまだですか?