笛吹き

昨日笛吹き珠を完成させたので、カクトスムートに装着してクエやってみた。効果時間1.5倍はなかなかのもので、思い出した頃に吹きなおしても十分維持できる。こりゃ便利だ。


ノワールの話。全部をLv7にするには虹色鉱石が45個必要。虹色鉱石は火山の10でしか取れない上に確率は2%。ひたすら掘って3落ちorリタイアするか、4万z払って1個貰うか。アカム素材を全部売ったら100万zくらいの泡銭になったんで40万程虹色に注ぎ込んでみた。結果は12個。まだまだ足りない...。
ノワール胴だけLv7、腰はLv6、足Lv3、残りはLv1 ってところで現在防御315。ギルコやメモ、黒星鉄等等がしこたま入用ですぜ。