いろいろ

この連休で作ったモノ。

  • 大薙刀【静】 攻撃力1152 毒220 会心-30% リーチ極長
    • 長い太刀。先端のみの当たり判定で、かなりクセのある傾きモノ。青ゲージ無いので切れ味+1前提での運用になるのが哀しい。アカムとセットで使うかな。
  • 大鎧鎚【滅】 攻撃力1300 会心-10% リーチ極長
    • 長いハンマー。火力馬鹿だけどやっぱり青ゲージ無いので切れ味+1前提。こちらもクセのある逸物。ハンマーあまり使わないから、出番少な目。
  • マドロミオーボワ 攻撃力1040 睡眠380 防御+24
    • 笛。状態異常強化とセットで使うとアホみたいに眠りまくる。旋律も紫赤青と主力級。
  • ホワイトガンズ 攻撃力506 雷210 睡眠280 放射型 Lv.3
    • ガンランスヒプノック希少種武器1個目。こちらも状態異常強化とセットで使うとお得。青ゲージが雀の涙程付いてるので砲撃と龍激砲控えればそこそこ通る。放射型なので味方あんまり巻き込まないのもGood。
  • ホワイトクレセント 攻撃力288 雷160 会心25% 防御+24
    • 弓。ヒプノック希少種武器2個目。基本性能高め。上位クック先生を50発程度で仕留められる威力。

武器作ったは良いけれど、ちゃんと使ってあげられるかどうか未定。ぼちぼち使ってない武器防具は整理しないとなあ。