ねんがんの


レインボーフェニックスをてにいれたぞ!


いやはや、ここまでの道のりは長かった。思い立ったのがこの日(d:id:nsk:20071217:p3)で、途中4ヶ月ほどMHFやってたが大体3ヶ月くらいで達成。ビッグディールカインド(ランク1)からピープルノウミー(ランク2)までの追い込みが2週間ちょっとでできちゃったのは流石に廃人としか言えない。取得した称号は以下の通り。

  • サンスピア
  • ライトブリンガー
  • ティリアプロテクター
  • キャンサプロテクター
  • イロナプロテクター
  • ティリアスキルハンター
  • キャンサスキルハンター
  • イロナスキルハンター
  • レジェンダリースキルハンター
  • ノルン

ハードモード絡みの称号はノルンのみ、か。


ペットの育成にはハードモードのジャリン平原が丁度いい。高レベルの敵とほぼタイマンで戦える。ペット主体のビルドにヒーローMoを連れて行けば安全。ダイアを目指してひたすら敵を食わせまくる。条件次第だけど Lv.11 でアグレッシブに、Lv.15 でダイアになれる。ただし、Lv.11 にレベルアップした時点では名前が変わらないので一旦前哨地に戻る必要アリ。
...それにしてもでかいなあ。